心と体に優しいものや、地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ

てんしばLOOPマルシェ

当マルシェのコンセプト

投稿日:2021年5月15日 更新日:

「心と体に優しいものや、地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ」

地球を汚さない暮らしというのは、

簡単に言い換えますと、
「生態系を壊さない」、「空気や水や土を汚さない」、ということかなと思っています。

現代は人が暮らしているだけで、どうしても地球を汚してしまっているんだけど、できるだけ、化学物質汚染や自然破壊になることを減らして暮らせたらいいな、
それを楽しみながら、楽しめる範囲で、
みんなでちょっとずつ意識できたらいいな、
と思っています。

「楽しめる範囲で」という意識も大切に思っています。違う価値観を否定したり嫌ったりするのではなく、それぞれが心地よいことをお互いに認めあいながら、ちょっとずつでも「地球を汚さない暮らし」を取り入れていけたらいいな、と思います。

結果的にそれは私達の心身も健やかでいられることに繋がると思います。

そのような意識のある商品を扱っておられる方、

それから、
スピリチュアルなど心と体と魂の癒しを提供させている方、

自然を感じるワークショップを提供させている方に、

ご出店いただきたいと思っています。

沢山の人が行き来する、都会のてんしばで、
そのテーマを発信することで、色んな方に関心を持っていただきたいな、
楽しみながら少しでも暮らしに取り入れもらえたらいいな、と
思っています。

どうぞよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

-新着情報, 未分類

Copyright© てんしばLOOPマルシェ , 2024 AllRights Reserved.