心と体に優しいものや、地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ

てんしばLOOPマルシェ

ロゴを描いてもらいました

投稿日:

かがやきのアートの
あゆむちゃんにてんしばLOOPマルシェのロゴを描いてもらいました✨

完成したロゴ、一目見た瞬間、
うわぁぁぁぁ✨
めっちゃラブーーーー(;▽;)
ってなりました。

見てください!
ジャーーン!!

↓↓↓↓↓

「その場の皆と、地球が
愛と調和で満たされてるイメージ。
そのロゴを見て、
神様や天使が楽しそう!って遊びに来てくれるイメージのロゴ。」

って、お願いしました(*ˊ˘ˋ*)

そのイメージにピッタリの
ロゴマーク✨

あゆむちゃん、ありがとう♡

あゆむちゃんは、
あなたのかがやき、を描いてくれるアーティスト✨
以前わたしも描いてもらいましたよ。

あゆむちゃんがご夫婦でやっている
美味しくて可愛いいイタリアンのお店かぷかぷにもみなさん是非行ってみてください♡藤井寺駅から徒歩5分くらい。

近くには、
国宝の千手観音像が祀られている葛井寺や、
パワースポット辛國神社(ちびっこはからくり忍者って言っちゃう笑)がありますよ♡

そして、高校時代からの友人が、この手描きのロゴを、データ画像にしてくれました。

嬉しいよぉぉぉぉぉ

あわちゃん、ありがとう♡

当日は、このロゴを会場にいっぱい飾りたいと思います♡

-新着情報

Copyright© てんしばLOOPマルシェ , 2024 AllRights Reserved.