心と体に優しいものや、地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ

てんしばLOOPマルシェ

〖感染予防〗お客様へのお願い

投稿日:2021年9月13日 更新日:

てんしばLOOPマルシェ
ご来場いただくお客様へのお願い

①原則食事以外の場面ではマスクの着用をお願いします。

②各ブースに設置いたします消毒液などをご利用いただき、こまめな手指の消毒又は手洗いをお願いします。

③飲食は所定のエリア内でお願いします。歩きながらの飲食は控えてください。飲食時は対面の会話を控えてください。

④人との距離1mを保って頂くようお願いします。

⑤大声は控えてください。

⑥できるだけ直行直帰していただき、帰宅されましたら、手洗いうがいをしてください。

⑦以下の場合はご来場をお控えください。
(ア)体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛・倦怠感、味覚・嗅覚異常などの症状がある場合)
(イ)同居家族や身近な知人に感染者や濃厚接触者、感染が疑われる方がいる場合
(ウ)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該国、地域等の在住者との濃厚接触がある場合

⑧大阪コロナ追跡システムを会場に掲示いたしますのでcocoaアプリを入れておられない方は、必ず掲示のQRコードを読み込んでください。

※「祭り・イベント開催などに向けた感染拡大防止ガイドライン」に従っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

沢山ですがご協力の程よろしくお願いいたします。

出店者、主催者一同、感染防止対策を万全にしてお待ちしております。
お気を付けてお越しくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)

第1回てんしばLOOPマルシェ

テーマ︰心と体に優しいものや、地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ

開催日 :2021年9月19日(日)&20日(月・祝)

開催時間:10:00~16:00

場所 :てんしば(天王寺駅すぐ)

ブース数:70店舗(2日間合計)

物販内容:
心ときめく手作りのもの
心にも体にも優しいフード
地球を汚さない暮らしのヒント
心と体と魂の癒し
自然を感じるワークショップ

入場 :無料

雨天 :荒天の場合は中止

ホームページ︰https://loopmarche.99hit.com/

 

-新着情報

Copyright© てんしばLOOPマルシェ , 2024 AllRights Reserved.