心と体に優しいものや、地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ

てんしばLOOPマルシェ

第1回開催ありがとうございました!!

投稿日:2021年9月21日 更新日:


いや~♡いい写真がいっぱい♡
写真はカメラマンの美樹ちゃんに撮影してもらいましたよ。
記念日の写真など、いつも愛が溢れる写真を撮ってくれますよ♡

2日間、無事に開催できましたこと、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場下さった皆様、出店者の皆様、
てんしば関係者の皆様、
お手伝いしてくれたみんな、
ご協力ありがとうございました!!

準備期間、コロナの対策のことで、
心が、目の前の現実や、起こってもいない心配に、翻弄されてしまって、
心が押し潰されそうな苦しい思いも経験しました。

でも皆さんのお陰で開催できて、
ほんとうにやってよかったです。
できてよかったです!

諦めなくてよかった。
またひとつ、夢が叶って、
またひとつ、自分の人生が大好きと思えています。

てんしばはやっぱり気持ちよくて、
ここでやれてよかった。
お天気も味方してくれてありがとう!

当日、初めてお会いする出店者の方も多かったのですが、皆さん素敵な方たちばかりで、
またご来場下さったお客様も、
皆さんコロナ対策にご協力くださり、

皆さんとの出会い、本当に嬉しい嬉しい2日間でした。

またやりたいです。
その時にはまたどうぞよろしくお願い致します。

本当に心からの感謝を込めて♡
また会える日までお元気で♡


↑ラブすぎるスタッフの仲間です♡

2021年9月21日 ともこ

-新着情報

Copyright© てんしばLOOPマルシェ , 2024 AllRights Reserved.