心と体に優しいものや、地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ

てんしばLOOPマルシェ

こども服 ki_no_happa

投稿日:

こども服・ベビースタイ&ベビー服・レディース服・その他布小物 

自然素材の綿や麻をメインに使用して服作りをしています、ki_no_happa(きのはっぱ)と申します。今年第三子を出産しました。赤ちゃん連れでの参加です!長男(9歳)の服を作り始めたのがきっかけで、こども服を作り始めました。私の作った服を着て、1日が楽しく過ごせるお子様(もちろんママも!)が増えたらいいな、と思って製作しています。ご購入頂いたお客様からは、お喜びの声を多数頂戴しております。お子様も、好きな服を着てルンルンでのお出かけ楽しいみたいです。親子でステキな毎日が過ごせますように。 

フェイスブック
インスタグラム

-出店者様紹介
-

Copyright© てんしばLOOPマルシェ , 2024 AllRights Reserved.